04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

PAGE TOP

教会で結婚式を 

教会で結婚式を~一生忘れることのできない記念の日~
「愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。不義を喜ばず、真実を喜ぶ。すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。愛は決して滅びない。」(Ⅰコリントの信徒への手紙13章4節~)

心温まる結婚式を
あなたの街にある小さな教会で結婚式を挙げてみたいと思いませんか?ほら、あなたの近くにそんな夢を叶えてくれる教会はあります。教会での結婚式はおふたりの夢や希望を実現させます。牧師とおふたりで相談し、おふたりらしい心温まる世界でひとつだけの結婚式を創りあげていきます。

礼 拝 堂
wed1.jpg
聖壇に向かってバージンロードを歩む入場から愛の誓いまで幸せがおふたりを包みます

wed3.gif
 牧師がおふたりの結婚を宣言し、これからの歩みを祝福します。

wed2.gif
  おふたりの愛の証であるマリッジリングを、お互いの薬指へ…。

大切な方に見守られ
80名ほどが入ることができる礼拝堂(帯広教会)で、神さまのみことばを聴き、讃美歌を歌い、おふたりと参列者と牧師が心をひとつにして、おふたりの新しい歩み出しを祝福いたします。お二人にとって神さまと人との前での誓約が大切なことです。

* おふたりだけでの結婚式もお受けいたします。
* 貸衣装、メイク、披露宴などのサービスはございません。当日、お着替えをする部屋や控え室はご用意できます。
* 式は土曜日午後、もしくは祝日、平日になります。ご相談ください。
* 謝礼は献金になりますので、規定の金額はありません。

ぜひ一度おいで下さい
教会での結婚式はどなたでも挙げることができます。お気軽にお問い合わせください。また、礼拝に出席されることをお薦めしますし、礼拝堂もぜひ一度見学においでください。その際はお手数ですが、牧師にご連絡ください。

教会電話:0155-25-3665 メール:obihiro@jelc.or.jp
スポンサーサイト

カテゴリ: 教会で結婚式を

comment -- | trackback -- | edit

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。